わんことおさんぽ~♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > わんこランプ > コメントのおわび

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.05.13 Sun コメントのおわび

お久しぶりです!
でんです。

コメントくださった皆様方、大変失礼しました。


途中からブログにログインできなくなってしまい、
ブログの管理画面に行けませんでした。

そのため、
・「管理者のみ閲覧できるコメント」が見れない
・コメントの承認が解除できないため、コメントしても見れない

といった状態でした。

色々試してみるうちになんとかまた記事を書けるようになりましたので、
今後また復活して記事を書いていきます。

皆さん、そして母へ、こんな適当な管理でごめんなさい…
また、お詫びが遅くなってしまいすみませんでした。

特にすずめさんへ!
コメントの方、普通に見れる状態だったのに、うっかり見落としていました。
大変失礼な態度をとってしまい申し訳ありません。

--*--*--*--*--

写真は1週間ほど前のこと。
GW真っ只中、ランプとゆっくり1時間半ほど散歩したときのものです。

20120503_2らんぷ
20120503らんぷ

Comments

name
comment
りくたん : URL こんにちは。

2012.05.15 Tue 10:20

でんさん・・・
心の何処か埋め尽くせない中、ブログでランプちゃんをUPしてくれて
嬉しいような・・・複雑です。
でも元気なランプちゃんの顔を見れて良かったです。
でんさん、無理をされませんように・・・
これからも伺います。

でん : URL

Edit  2012.05.16 Wed 22:53

りくたんさん

コメントありがとうございます。
2ヶ月近く更新していなかったのに、すぐにコメントがついていて驚きました@@;

ランプはいたって元気ですよ。
最近は暖かくなってきたので、朝起きてダイニングルームに行くと、
散歩を待ってましたといわんばかりにうろちょろしています。

日が上るのも早くなり、夏は朝5時ごろから母が散歩に連れて行ってたので、
きっとランプもその感覚で準備万全なんだと思います。

私も・・・寝起きは悪いですが、なるべく早起きして、ちょっとでもランプできるように頑張りますよ!

ピカ : URL おお!

Edit  2012.05.18 Fri 21:16

わんことおさんぽ~♪が更新を再開してる!!
嬉しいです。でんさん、ありがとう(> <)
まだまだ辛いだろうし、ゆっくりね。
ここにコメントしてると、まだロンさんと繋がってる…。
まだロンさんがいるんじゃないかって不思議な気分になります。

これからも、元気なランプちゃんとでんさんの日常を届けてくださいね!
楽しみにしています~(^^)

でん : URL

Edit  2012.05.20 Sun 15:34

ぴかさん、こんにちは!
うーん、
何もかも夢だったらいいのになァと思います。。
実際、亀の水替えとえさをやり忘れたまま寝てしまったとき、
母が「変わりにえさやっといたったで~」って言って、
水も綺麗になっていた
なんて夢も2回くらい見ました。
ゆっくり慣れていくのみですねぇ、ほんと…。

どうもコメントありがとうございました!これからもランプをお届けいたしますっ!

すずめ : URL こんばんは、

Edit  2012.06.08 Fri 19:38

こちらのコメント欄にタイトルを入れる、5年のお付き合いがまだ続いているようで 感慨があります。

なんども伺ってはいるのですが なかなかコメントできずに失礼していました。

ブログだけでのお付き合いでお会いしたこともないのに、正直な言葉、表現のためでしょうか、・・・ 今も近さを感じています。


ブログだけのお付き合いでも ロンさんの知識の深さ、ユーモアのセンス、 礼儀正しさ、しっかりと持ち続けられていたご自身のペース、柔軟で 優しいセンス、 控え目なのだけど明るい姿勢・・・

とても忘れがたくて そのロンさんを良く表しているのがこのブログかもしれません。

私は今でも携帯で写真をとってブログにしていますが たとえばどこかに出かけて写真撮るとき、「この景色にロンさんならなんて言ってくれるかな?」と考えたりします。

それから本の感想も ロンさんとお喋りしたいな、とか 絵本「小さな王様」はまだ ロンさんの書棚にあるのかな?とか

日常の何かの拍子に思い出して、それがまったく不快ではなく
今も生きているロンさんに対するような思いなのです。


でんさんのことも 以前ブログでランプちゃんと駅まで(?)お迎えに行ったときの記事も覚えています。
そう、こちらのブログ記事は欠かさず拝見していました。

以前と変わらず ランプちゃんのこと、散歩の様子など拝見できればとてもうれしいです。
お体、無理されませんよう 毎日元気にすごしてくださいね。

こちらには今後もチョクチョクお邪魔いたします。
たとえ更新されていなくても・・・

今までと同じように・・・・










でん : URL

Edit  2012.06.10 Sun 17:55

すずめさん、こんにちは。

コメントできずに失礼だなんて、そんな謝らないでくださいよ~っ!

すずめさんの過去の記事を見ていると、母のコメントがちょくちょくあって、
とても切なくなりました。

この頃はまだいつもの生活だったのになァって…


すずめさんは、私にとったら母の親友みたいだと思います。
たとえブログでも、長い付き合いだと、ご近所同然。
それに、コメントを見てみて、すずめさんの中に母が生きていると思いました。

私には母が身近すぎる存在だったので、
母のことを考える時はあまり感傷に浸らないように努力しています。
最近はちょっと、それが出来るようになって来ました。

私とは母は、似ているところもありますが、
ありなしクイズ風に答えると、
<ロンにあり、でんに無いもの>
・編み物
・バイク
・しっかり者
・こまめ
・細かい所に気づく
・空気を読める

などなど…

色々と残念な意味で、母とは違いますけれど、
これからもどうぞよろしくお願いします。。

comment form
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。