わんことおさんぽ~♪

Home > おでかけ > レトロな午後

2011.07.24 Sun レトロな午後

r-0724c.jpgr-0724a.jpgr-0724d.jpg
今日はカフェ&ギャラリーキマッシさんへお邪魔してきました。
お昼ご飯をいただいたり、絵本をながめたり。

静かな時間が流れる心地よいひととき。
むだな会話はいらない。


r-0724f.jpgr-0724b.jpg
お二階のギャラリーではペットの写真展が開かれています。
わんこ、にゃんこ、かめ、あまがえるなどなど。
ようつべを見ているにゃんこが特におもしろかったです。
拙作ですが、ランプの写真も展示してくださいました。
元絵がピンボケだったので、印刷で大変なご苦労をおかけしたと思います。
キマッシさん、どうもありがとうございました。


r-0724h.jpg
おかえり~、はいっ、さんぽさんぽさんぽーっ!

ふえ~っ、ちょいまち、暗くなってから。

Comments

name
comment
りくたん : URL こんにちは。

2011.07.26 Tue 10:07

レトロなカフェ(^^♪
落ち着いた感じで好きです。
ランプちゃんの写真も展示されてるんですか!
お近くなら直ぐにでも伺ってみたいです。
ロンさん宅って素敵なお家だこと(゜o゜)
アジアンな感じでお洒落ですね(*^_^*)
ランプちゃん、お行儀良く待ってたみたいですね^^;

ロン : URL りくたんさん♪

Edit  2011.07.27 Wed 20:40

りくたんさん、こんばんは♪
ランプの写真は不出来ですが、
他の方たちの作品はどれも素敵でしたよ(*^。^*)

>素敵なお家
・・・(_□_;)!!
お察しかと思いますけれど、
横には穴の開いた靴下とかよれよれのシャツとかほしてありますし、
原始人が傷みかけのバナナや昨日の残り物を食べていたりしています。

comment form
QLOOKアクセス解析